2017年4月8日土曜日

二兎追うものは一兎も得てない

最近は毎朝
ホットサンドにフルーツ2種という何ともオシャレな朝ごはんを食べておりまして…

いつも適当に皿にぶち込んでたんだけど、
ちょっとオシャレなランチプレートでワンランク上の上質なモーニングを迎えたくなり
買いました。
100円ショップで。

オシャレなウッドランチプレートを買おうと思ってしばらく悩んでたんだけど
どう頑張ってもカビさせてしまう気がしたので
扱いやすいほうがいい。そして軽いものを…!と探した結果
100円ショップに行きついてしまったんだ。不可抗力なんだ!!
ケチったわけではないんだ…!!

そこで事件は起きた。


ランチプレートを買って以来、
何故か寝坊やフルーツ切れなどの不幸が重なって
ランチプレートを使いきれてない。
わたしが求めたオシャレさとは何だったのか…。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿