2017年4月19日水曜日

イオン通信

Q.本当にイオンの回し者なのですか?
A.はい、そうです
イオンから帰ってくるとつい興奮のあまりブログを書いてしまう病気にかかってる。

わたしが愛してやまない「グリーンアイ」
何度も紹介してきた(グラノラ・コーンフレークハム・ソーセージ・食パンレトルトカレー)けど
知らない人に説明するとグリーンアイとは
「気になるものは入れない、いらない」をコンセプトに
109の添加物に配慮したうえ
オーガニック(有機栽培)で作られたものを積極的に取り入れつつも
有機界では考えられない安価で提供してくれる
健康オタクにはなんともありがたいプライベートブランドです…!!!よだれが止まらないよ!!!!
知らない人は覚えて帰ってください!!(新人ミュージシャンがよく言うやつ)

イオンに行くたびにグリーンアイの新商品が発売されていて、
「あ、こんなものも?これも?これまで???」と手に取ってるうちに
超重量の荷物が出来上がります。イオンマジック怖い!!


最近見かけた新商品
・ちくわ
なかなかなかった「調味料(アミノ酸)」非混入ちくわ!!
グリーンアイは不可能を成し遂げるよ!!
しかも3本入り127円(税込)…良心的すぎるわ!神か!!!

・もずく
意外にいろいろ添加物が入ってるもずく…。
食べたいときは百貨店の地下で売ってる超高級沖縄もずくを買うしかなかったけど、
イオン様のおかげでこのお値段で無添加もずくが食べられるように…!!
2パック192円。そこそこ高級品なのでそろそろ酢の物食べないと死ぬなって頃に食べよ。

・野菜・フルーツ
ついに!!!!!!!!野菜とフルーツまでグリーンアう(動詞)時代がやってきた…!
わたしが確認したところ、
生しいたけ(菌床)、キウイ、バナナなどが選ばれしグリーンアイ戦士デビュー。
生しいたけのパック開けた瞬間きのこの香りたるや!!!
やっぱりグリーンアイは間違いない(信者)
バナナは青いものしかなかったので、今は日に当てて甘く育ててるところです。

・シャンプー、石鹸、洗剤など
ついにこっちもきたか~~~~~~!!!
天然精油を使ったシャンプー、コンディショナー、石鹸、洗剤…。
全てのものが「気になるものは入れない、いらない」で
埋まっていくわけですわ~~~~~!!!!

ひとりでお買い物にいっても終始このテンションだよね。
もはやイオンは健康オタクにとってテーマパークとなりつつある…。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿