2017年4月16日日曜日

ドントタッチ花

なんか今年は例年になく春を寿いだ(ことほぐ、祝う、めでたがるの意味)年だったなぁ~~。


やっぱ季節を喜んで
自然をありがたがって
全身で感じられるのって幸せだよね~~~。

桜も一年生きてきて栄養いっぱい蓄えて
今種子を運んでもらうため花を咲かせて虫たちにアピールするわけじゃない?
言ったら「今年も頑張ったね…!」みたいな、
花を労うべきシーズンなのかなとも思うわけだよ。

そんななか!!!!
桜に触る酔っ払いが許せぬ!!!!!!

滅!!!!!!!

もう「めっ」の最上級だよ「滅」…。
いい歳したおじさんが記念撮影するときに
桜をひっぱって自分の顔を寄せるシーンを見ちゃったんだよね。

おいおい…
そこでは再三「桜には触らないで!」ってアナウンスもあったのに…。
1年かけて一生懸命管理人さんが
毛虫から桜を守ってるのに…!!!!!

年齢も性別も関係ないけど
子どもを注意するべき立場の大人が
それは恥ずかしいで!!!!

自分が写真撮るからってグイッてされたらいやなのと同じ!!!
自分もされて嫌なことは人にもしない!!!!!


以上!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿