2017年5月3日水曜日

100均のコンパクトタオルがコンパクトすぎる件

わたしは100円ショップDAISOでとても興奮していた…。
これ、パッと見タブレットかな?って思うじゃん?
噛み砕いて食べるやつかな?って。

よく見たら「コンパクトタオル」って書いてある。
これがタオル!?コンパクトが過ぎるのでは!???と思って買ってみました。
バケツまで用意して沈める気満々よ!!!

タオルは徐々に徐々に膨らんでゆき
最終的にこの大きさになりました。

タオルという言葉に期待しすぎたからちょっとガッカリしたけど
100円でそんなん出来たらどう考えても全国のタオル屋が死ぬとこだった。よかった。
ペラペラではあるけど、しっかり体も拭ける。いろんな使い道があるかも。
バックパッカーをする人にも良さそう。

100円ショップの新商品は
ワクワクでいっぱい。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿