2017年5月1日月曜日

楽しくなきゃゲームじゃない

先日、わたしは突然の気持ち悪さに襲われた。

この不調は一体何なのか…?

考えてみると、すぐに思い当たる。

あいつやーーーーー!!!
あいつの仕業や!!!!!

普段から付き合いは深いけれど
ここ数日の肩コリはまた格別だった。

なぜなら
ファイナルファンタジー ピクトロジカにどハマりしてるから。(自業自得)

俗に言う「数独」を使ってモンスターを倒していくというゲームなんだけど
数独ってめっちゃハマるじゃん?

そのうち15×15の面とか出てくるじゃん?
肩こらないわけないじゃん!!!!!(逆ギレ)

めちゃくちゃハマるし超絶たのしいとはいえ
このままじゃドクターストップ待ったなしなので
15×15を禁止にしてみたら
あっという間に症状が軽くなったので人体って現金なものだよね。
わたしの眼球限界がここにあった。

気持ち悪くなるくらい肩が凝るのも
得点増えなくてイライラするのも(LINE POPにハマってた頃の自分)
辛くなるほど課金するのも
ダメ!絶対!!!
ゲームは用法容量を守って楽しくお遊びください!!!!!!!


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿