2017年5月15日月曜日

望遠レンズに手を出してみた

新しく望遠ズームレンズを買いました。
高性能の一眼レフやズームレンズもいいけど
非力なわたしにはやっぱりこれさ。軽さ重視のOLYMPUSのPEN LITE。
40mm-150mmのズームレンズをつけるとこんな感じ。
最近首から下げてると肩こりがやばすぎたのでOUTDOORのストラップも買いました。
かわいいよ!!!ミラーレス界の萌え系だよお前!!!(溺愛)

今まで気軽にプロっぽいでおなじみの単焦点ばかりに慣れすぎて、
望遠機能をサボりまくってたので
公園に写真撮りに行ったんだけど…

スズメが残像のようにブレてるので望遠野郎と化すには修行が必要だなと思いました。
動きが早いんだ!!やつら!!!

うっかり「マンションのベランダとかもズームでいけるか…?」と思ってしまったので
犯罪者にだけはならないように望遠生活満喫したいところ。
盗撮、ダメ、絶対。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿