2017年5月17日水曜日

望遠ズームをつかったあたらしい遊び”ぼうえんGO”

大きい公園へ行く機会があったので
またも望遠カメラを持って写真活動に勤しみました。

ピントを間違えたけどなかよしスズメちゃん
鳩さんお散歩中
草むらから新キャラ登場
凛々しいカラスくん

気付いちゃったんだよね…。
新しいなかまたちを写真で収めることが出来る喜びが、
「ポケモン図鑑を埋める感覚」に似ていることに…!!

なるほど…公園で鳥を撮りまくる(シャレじゃない)おじいちゃんとかよく見かけることあったけど
彼らはぼうえんGOの先駆者だったんだな…。

望遠レンズを持てば世界がわたしたちのフィールドになる!
自分だけのけもの図鑑を埋めるため
世界へ羽ばたこうぜ!!!!



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿