2017年5月28日日曜日

高級生食パンがおいしすぎる件

昨今の高級食パンブーム…。
「長蛇の列です!」とか言われても
「パンなんて何食べても一緒でしょ」「パンに何百円とか…」と思ってはいませんか…。

先日 高級”生”食パン 乃が美 をいただいて食べるチャンスがあった。

一斤400円…

正直言っていい?


別格だわ!!!!


食パンは割といろいろ食べてきたけど
こいつは”生”食パン謳うだけあって
もう食パンとは一線を画しているよね。
フワフワなの?モチモチなの?とろけるの?生食パンの新しすぎる食感に驚きの嵐だよ。
「何もつけなくてもおいしい」という食パンは数あれど
「やっぱりバターつけたほうがおいしいな」っていうのばっかりだったんだけど
こいつは本当の本当に何もつけなくてもおいしい…!!!!
耳まで変わらずやわやわでとろける。

デメリットがあるとしたら
こいつに出会うことで口がめちゃくちゃ肥えてしまう可能性があるという恐怖くらいです。
「生食パンじゃなきゃ食べなーい!」なんて生意気小娘が生まれかねない
恐ろしさを孕んだパンだから
注意して食べよう。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿