2017年5月5日金曜日

奇跡の再会を果たすうら若き女子たち

女子と女子が街中でばったり出くわしたとき
どっかの魔物が棲む地から奇跡的に生還したのかと疑いたくなるくらい喜ぶのは
一体なんなんだろう。
お前らどんだけのエナジー放つねん!!と
出くわすたびにクラクラします。何デシベル出すねん!!!

そういえば、わたしは小学生のころ
仲良い同級生の男子と一緒に遊園地に行って
ジェットコースターに乗ろうって時に
「俺、キャーキャー言う女子嫌いだから絶対叫ぶなよ」と言われ
ふたりして無言でジェットコースターに乗ったことを思い出しました。


今大人になって
確かにキャアキャア言うボイスは苦手なのはよく分かるけど
あの時の男友達はどう考えても闇抱え過ぎだよね。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿