2017年5月8日月曜日

時空を歪ませる体格差

だいぶ前の話なんだけど
どうしても気持ちが治まらないから話すね

この写真の遠近感歪みすぎてない??????

わたしはYahoo!ニュースのツイッターを
いつもくまなクチェックしてるんだけど

この写真がタイムラインにあがってきた瞬間
わたしはパニックに陥った。
小林という選手のまるでスモールライトに当たったかのような小ささ…。
何だこの写真は…どんな遠近法が働いたらこうなるんだ…。
yahoo!でおなじみのコメント欄に同じようなことを言ってるひとがいるかと思って見てみたが
誰一人うろたえてはいない。

なぜなら、野球好きはみんなその答えを知っているから。
答えは外人の選手にあった。

イスラエル45番、N.フレイマン、203センチ110キロ。
人は2メートルを越えれば、178センチある男性だって小人に変えてしまえるんだ…。
高いだけじゃなくてでかい!体格が違う!!

わたしは150センチ後半なんだけど、
もしフレイマンに囲まれたら間違いなくちびるなと思いました。

フレイマンは何も悪くない。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿