2017年5月12日金曜日

SNSを駆使する現代人

うさこの活動がinstagramでもチェックできるようになりました!!
https://www.instagram.com/yonusausa/
ぜひフォローしてね!!!!

わたしのSNSは以下です。
Twitter https://twitter.com/yonusa1
Facebook https://www.facebook.com/usakoyonehara/
Numero https://numero.jp/chikakoyonehara/
Blogger ここ

わたしの中での心開き度で言うとこんな感じです。
Twitterに対してはヘビーユーザーであるが故に
面白いこと言わなきゃ淘汰されるんじゃないかという恐怖感がすごい。
Twitterはサバンナだぜ!!!!

でもそれぞれ違うのが面白いよね。
Bloggerは好きなことを好きなだけ言える解放感
Facebookは好きな人に今何が起きているかをリアルタイムで知れるワクワク感
instagramはオシャレな感じ(雑)
Twitterはとにかく情報が多いから何を見るか自分で選べるカスタマイズ感…。

SNSを駆使して
たくさんの面白いことを知っていきたいし
知ってもらえたらいいな。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿