2017年6月11日日曜日

オトナとして最低限のマナー

最近シワになりにくい服が増えたとはいえ
素材によってはタンスから出したらもう目も当てられない服とかってあるよね。
そうだよお前だよ!!!!!
ただ不器用キングのわたしはアイロンが最強に苦手で
変なとこに折り目つけちゃうし、そもそもアイロン台ないしで
困った挙句仕方ないからそのまま着たりもしてました(白目)

だけどわたし気付いたの
「服がシュッとしてなかったらどんなにいい服でもよくは見えない。
 そう、服がピシっと伸びてることはオトナとして当然のマナーだわ」ってね…。
そうよ、マイケル。
それがオトナとして当たり前でしょ?

そこでわたしはわたしでも使えるアイロンを探し求め三千里
見つけました

水を入れて1分ほど待つと
猛烈に沸騰しだして
勢いよくスチームを噴出!!
不器用が吊るした服を片手でやさしく引き伸ばしながらそれを押し当てる!!!

するとどうでしょう
見て。シワレスな服に大変身。
感動すら覚えるよ。

不器用でも大丈夫
準備も必要なくスッとできる
わたしはこいつと共に生きていきたい。


よん
twitter https://twitter.com/yonusa1
facebook https://www.facebook.com/usakoyonehara/
insta https://www.instagram.com/yonusausa/

0 件のコメント:

コメントを投稿