2017年6月23日金曜日

サイキック発動しちゃった

時々「お前はわたしを監視してるかテレパシーが使えるのかどっちだ?」って言いたくなるような事件…
きっと誰しも経験したことがあるよね。

例えば家へ帰った瞬間「家着いた?」ってLINEが届いたり。
起きた瞬間「おはよー」ってLINEが届いたり。
なんなの?見てるの????????

おとんはよくおかんが帰ってきた瞬間に「着いた?」って送り気持ち悪がられていたんだけど
先日、わたしもうっかりテレパシーを発動してしまった。
免許を取るために教習所に通っている友達に
久々に「免許どう?」と聞いてみたら
「あと3分で手に入るところ」と。
「何でわかったの?サイキックになったの?」という言葉が気に入ったので
元中2病らしくサイキックうさこ名乗っていきたいと思いました。

偶然といえばそれまでだけど
特に親しい間柄だと起きやすいし、やっぱり気持ちで伝わるものがあるのかな。
古来から「虫の知らせ」とかあるしね。
人間にはシックスセンスあるってわたしは信じていきたい。


よん
twitter https://twitter.com/yonusa1
facebook https://www.facebook.com/usakoyonehara/
insta https://www.instagram.com/yonusausa/

0 件のコメント:

コメントを投稿