2017年6月25日日曜日

5年前にかかってた病気

小学生の頃「自分は周りと違う…!神的な存在…!」と思い込む重度の中2病患者だったという話は何度もしているんだけど
大学生の頃も今思えばそれはそれで別の病気にかかってました。

それは…
「いつ連絡しても返事返ってくるよね」と言われるのが快感病。

多分、スマホ中毒者にありがちな症状だと思うんだけど
睡眠時間を蔑ろにしてまで
「いつでも返信できちゃうフットワーク爆裂の自分」に悦に浸る変態になる症状です。


気付けばこの病気は治ってたんだけど
わたしは声を大にして言いたい。

睡眠は大事だぞ。
SNSなんかよりずっと大事だぞ。
別に真夜中に返信したところで
特にメリットはないぞ!!!!

なんかこう…高校生から大学生って
寝ないことがオシャレって思いがちなとこあるよね。

大人になった今にしてみれば
健康的なことが一番オシャレだと思います。



よん
twitter https://twitter.com/yonusa1
facebook https://www.facebook.com/usakoyonehara/
insta https://www.instagram.com/yonusausa/

0 件のコメント:

コメントを投稿