2017年7月12日水曜日

体調不良の原因と解決法がわかった

わたし6月の中旬くらいずっと体調が悪くて
頭痛・吐き気などに襲われるものの
病院に行っても原因が分からず不安な日々を送ってたんだけど
「ハッもしかして」と思って空調を入れ始めたら
あっという間に治りました。

そうです、夏バテです。
汗を掻けないのでおしごと中のパソコン並に熱が篭りまくるよ。

空調を入れるという手段を選んでからは
本当に快適ですありがとうございます。

みなさんも決して無茶はせず、
電気代より命を大事にしてください。
この世界は少々暑過ぎます。

わたしのようなヘナチョコは
すぐに夏バテに陥ります。

数年前まで「冷房嫌い」とか言ってた自分が
どうやって冷房もなしに夏を越えたのか今になっては思い出せない。



よん
twitter https://twitter.com/yonusa1
facebook https://www.facebook.com/usakoyonehara/
insta https://www.instagram.com/yonusausa/

0 件のコメント:

コメントを投稿