2017年7月9日日曜日

ひとりひとつ、サングラス

昨年わたくし満を持してサングラスを買いました。
何故なら夏の日差しが眩しいからです。
1年経ったいまでもサングラス姿に慣れず
グラサンなわたしを見るたび「プークスクス!」ってなるけど
本当に重宝している。快適すぎる。目が痛くならないって素晴らしい。

J!NSで人生で初めてサングラスを作ったんだけど、
あまりにたくさんの色を選べて動揺しました。
J!NS公式サイトより)
全28種…優柔不断を殺しにかかってる。
悩みに悩んだ末、フルカラー(濃度75%)のコバーにしました。
世界の色がまるで変わっちゃうのは困るけど、
しっかり紫外線は避けたい。
そんな願いが込められているよ。

視界的にはこんな感じです。
晴れた空ならこう。
画面で見ても、
「ありのがそりゃ美しいけど…。なしのが目にやさしいよね~…。」ってなるよね。
そんな感じだよ。

度入り(驚異の視力0.1以下)かつコバー75%にも関わらず
お値段は8000円(フレーム5000円+度入りカラーレンズ3000円)ほどでした。
しかも30分ほどでできちゃう!さすがのJ!NSさんだぜ!!!

眩しいだけじゃなくて目が炎症を起こすこともありえるらしいから
例え「プークスクス!」って言いたくなるグラサン姿をしていても
ひとつは持っておくのがオススメです!!!!



よん
twitter https://twitter.com/yonusa1
facebook https://www.facebook.com/usakoyonehara/
insta https://www.instagram.com/yonusausa/

0 件のコメント:

コメントを投稿