2017年4月13日木曜日

洗濯便利グッズが便利すぎる

これまでずっと「ハンガーとピンチさえあれば何とかなる」と信じて生きてきたんだけど
最近新たなグッズをふたつ導入しました。

★タオル干しハンガー
端がニュッと伸びるので、
場所を取らずにタオルが干せる画期的なハンガー!
これまでふつうのハンガーに干してたから、
余った部分は折り返して干したんだけど折り返し部がなかなか乾かない…!
これを導入したら太陽を一身に受け止めて一日でスッと気持ちよく乾いてくれたので
「さすがタオルを干すために生まれてきたハンガーだなお前は…!」と感動の渦にのまれました。

★セーター気持ちよく干せるやつ
300円ショップでずっと気になってたやつに
ついに手を出してしまった。
セーターって竿に吊るすと伸びるやん?
これを遣えば風通しのいい二段ベットに
吊るしたくない洋服をそっと置いてやさしくお日様に当てることができるんだよね。
役に立つのは特に今のシーズン!!!
これからの季節、眠りにつかせる冬物をちょっとずつ洗ってはこれで乾かして
衣替えの準備をしています。夏が来るぞ!!

なくても生きてゆけるけど
あるとめっちゃストレスフリーになる
それが便利グッズ…。
便利グッズ業界がこっちを見て手招きしているよ~~~~




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿